あいの休日  『仙台市 宮城野区 幸町 あい鍼灸整骨院』

2018年03月20日

こんにちは!すこしづつ暖かくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

私事ですが先日誕生日を迎えてまた1つ、歳を重ねました。じろーです。

院長に おじさん と罵られつつも一所懸命に生きていきます。じろーです。

でもいい歳になってきても高校生の時のメンタリティと変わらないんですが

どーしたら良いか教えてください(笑)

 

さて昨日は当院月に一度の定休日を頂いておりました。

それに際して神奈川からわが社の社長、

横浜市港南台のさくら鍼灸整骨院の先生方(佐藤院長が以前働いていたとこの)が

仙台まで遠路はるばる来ていただきました。

 

まず土曜日の夜に蔵王ロイヤルホテルさんに一泊。

 

温泉に入ったり、その後社長のお話を聞かせてもらい

時間も遅くこの日はみなさん旅の疲れもありひとまず就寝。

 

 

 

日曜日は日本三景 松島 に!!!

はじめは「伊達政宗歴史館」にて歴史を学び、その後はぶらぶら松島散策!

実は自分も久しぶりに行きましたが松島、あんなに人多かったっけ?笑

お店もきれいになってたり新しいとこができていたり、そして天気も良かったし!

食べ物も美味しいし美味しそうなものもたくさんあるし…

さざえ、美味しかったです。

またゆっくり観光しに来たいなと思いました!

…めちゃくちゃ人多かったけど(笑)

松島最後は神奈川の先生方と1枚!

載せちゃって大丈夫だったかな?笑

仙台出身じゃない先生が多いのでこれで東北、仙台気に入ってもらえたら嬉しいですね!!

 

          あ、我らが院長も楽しんでたようでしたよ(笑)

 

 

 

その後は仙台まで戻り早めの晩御飯。

なにを食べたかというとそりゃもちろん

 

          仙台名物   牛タン!!!

 

個人的にはなんだかんだ地元人、そんなにしょちゅう食べる訳じゃなくこれまた久々でした。

久々食べたけど、やっぱ牛タン、すごく美味しいです、はい。

先生方もおいしいおいしい食べててなぜか自分が安心しました。

美味しいものって食べるとなんか幸せな気持ちになりますよね?や、なるんです!!笑

 

とまぁ美味しいもの食べたところで先生方はまた明日からに備えて

神奈川まで戻らなければいけないのでここで解散。

また逢う日までしばしのお別れ、となりました。

 

 

 

こんな感じで普通の日誌みたいになっちゃいましたが実際改めて

社長の仕事に対する思いだとか、考え方、スタッフへの心配りや

神奈川の先生方からはあちらの院のこと、治療に対する姿勢など

たくさん話を聞くことができ、とても良い刺激をもらうことができました!

 

リフレッシュしたこの身体と!より充実したこの心で!

みなさんのお身体をよりいっそうより良くしていけるよう

自分が牛タンを食べて幸せな気持ちになったようにみなさんが幸せになるよう!笑

これからもお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします!!!

 

 

あい鍼灸整骨院

仙台市宮城野区幸町5丁目10-1 イオン幸町2階

TEL 022-794-9566

メール ai.seikotsu.sendai@gmail.com

HP http://ai-seikotsu-sendai.com/