あい鍼灸整骨院☆近況報告~♪

2017年09月25日

開院準備近況報告!!!!

 

10月8,9,10日のプレオープンに向けて着々と準備が進んできております!

近隣店舗様へのあいさつ回りもしながら開院の準備をしています。

プレオープンのご予約も徐々に埋まってきています\(^o^)/

定員になり次第終了ですので気になる方はフェイスブックでも電話でも構いませんので、お気軽に問い合わせください(^O^)ここへコメントいただいても大丈夫です!!!

 

 

 

余談ですが、ワイン好きの院長と日本酒好きの副院長でして、なんと図ったかのように近所に日本酒とワイン専門の酒屋さんを見つけてしまいました。

後日、個人的に行ってみようかと思います(^^)/~~~

 

 

写真は院の工事の状況です!まだまだ途中ですが綺麗にして皆様のご来院をお待ちしております!!!

 

 

 

 

整骨院 矯正 痛 肩こり 頭痛 腰痛整骨院 肩こり 腰痛 骨盤 猫背

 

 

 

 

 

 

あい鍼灸整骨院

仙台市宮城野区幸町5丁目10-1 イオン幸町2階

メール ai.seikotsu.sendai@gmail.com

HP http://ai-seikotsu-sendai.com/