院長挨拶

2017年08月25日

 この度、イオン幸町店2階に開院させていただく “あい鍼灸整骨院 院長の佐藤です。

 当院は痛みのない幸せな人生を送っていただくためのお手伝いを、積極的に行ってまいります。お体の痛みやしびれを取り除く、もしくは緩和させるための治療を行うことは当然ですが、私たちはもう一歩先にある『生活の質(QOL)』の向上に重点を置いています。

 

皆様はご自身のお身体について、このように感じたとことはありませんか?

・整形外科や整骨院・接骨院に行ったけど、なかなか痛みが取れない

・治療を受けた後はいいけど、時間がたつと痛みが戻ってきてしまう

・身体の悩みはあるけど、どこに行ったらいいのかわからない

・いつまでも健康な身体でいたい

 このような皆様のお悩みにしっかりとお応えし、安心した治療を受けていただけるように、当院では皆様のお身体のお悩みを伺い、症状説明をさせていただき一人一人に合った治療を提案させていただきます。

 当院の治療コンセプトは根本治療です。私たちが目指す『根本治療』では、痛みを取る為の筋肉の調整痛みを再発させないための骨格の調整 およびインナーマッスルの強化 を行なっていきます。当院が自信を持って提供させていただく根本治療。今までどこで治療しても改善しなかった症状こそ、当院に一度お問い合わせ下さい。

 皆様が抱えているどんな悩みも、当院にお越しいただくことで解消できる。そして、幸せな人生を送れる。そんな治療院を創っていきたいと思っています。来て良かったなと思っていただければ幸いです。是非みなさんのご来院をお待ちしております。