元を正したら治っちゃいました。『仙台市 宮城野区 幸町 あい鍼灸整骨院』

2018年01月5日

あけましておめでとうございます。麒麟です‼(@_@)

年越しは風邪をこじらせて、猫と一緒に自宅警備員をする正月になりました。

鼻をかみすぎて耳が痛くなり、頭も痛くなる訳ですね…

昨年の話ですが、骨盤矯正を受けに来院された患者様がいまして、その方の骨盤はこれまた酷く歪んでいらっしいました。いろいろ話を聞きながら施術をさせていただいていたら、生理中に片頭痛が強く出て仕事もままならないくらいの症状だったそうです。その日も片頭痛があったそうですが、ズキズキとしたタイプだったので頭は下手に触らないことにしました。

そのまま骨盤矯正を行い、かなり歪みも改善されました。そしたらなんと…片頭痛がなくなった!そうです!頭や首肩まわりを触らずに頭痛が治ってしまいました。

そうです。結果的にこの方の頭痛の原因は生理と言うよりは骨盤の歪みだったと言うわけですね!骨盤が歪んでしまい内臓を変に圧迫することで神経の異常な活動が起こっていたと思われます!原因は人それぞれ違うものですね。改めて勉強になったケースでした!

と真面目な内容を書いておりますが…

とりあえずこの鼻詰まりが早く治って欲しい今日この頃。

 

 

あい鍼灸整骨院

仙台市宮城野区幸町5丁目10-1 イオン幸町2階

TEL 022-794-9566

メール ai.seikotsu.sendai@gmail.com

HP http://ai-seikotsu-sendai.com/