劇的ビ〇ォーア〇タ-『仙台市 宮城野区 幸町 あい鍼灸整骨院』

2018年03月4日

どうも麒麟です。(川島でも田村でもありません)

今日は通院中の患者様の矯正状況をアップしていきます!(たまには真面目に仕事します。)

文章で説明するよりもさっそく見ていただいた方が早いですかね?

ごらんください…

初診でいらっしゃった時。

Before

下半身→前方移動 上半身→後方移動 頭部→前方移動

左足重心 左肩下がり 頭部左移動

After

※骨盤の反り具合の正常な角度は8~11°と言われています。

なんという事でしょ~笑

明らかにBeforeより角度が正常に近づいて、左に傾いてしまっていた姿勢も自然な感じになっていますよね!

こちらの患者様は最初ぎっくり腰で来院され、症状が軽減されてきたので姿勢の検査をさせてもらったところかなり歪んでいました。話を聞いたところ年に2~3回もぎっくり腰で動けなくなってしまうそうです。

今では腰痛もほとんどなくなり、来院される前とは比べ物にならないくらい快適に生活できているとのことです!

と言うことで今日は特におふざけもなく書ききってしまいましたね。正直言うと今日はネタがなくてどうふざけようか悩んでたんですが、ネタがないことをネタにしてみました!

あい鍼灸整骨院

仙台市宮城野区幸町5丁目10-1 イオン幸町2階

TEL 022-794-9566

メール ai.seikotsu.sendai@gmail.com

HP http://ai-seikotsu-sendai.com/